アクセスカウンタ

ずるがらすのずるBlog.

プロフィール

ブログ名
ずるがらすのずるBlog.
ブログ紹介
 
WEB;slycrow's Messy Nest.
(feat. Stars+Anchors)

弓ヶ浜 (静岡県南伊豆市 2008年1月)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あんまり聞いたことないな・・・。
あんまり聞いたことないな・・・。 今夜先発のグリンはどうして打者一人で降板したんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 19:49
軽くめまい覚える・・・。
なんだよ今夜の試合はよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 21:56
横浜大洋の
帽子のWマークは、78〜81年までと、82年以降では微妙にカタチが違うらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 23:36
日韓5たび激突。
いやー、ついに決勝まできちゃいましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/23 22:11
オープン戦日和。
オープン戦日和。 おー、オープン戦なんか観るの何年ぶりだよ。毎年3月は死んでたからな。 平和な世の中になったもんだ(爆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 23:23
「人形ではなく仏様。国宝や、世界遺産や」
バカ。 http://www.nnn.co.jp/knews/090310/20090310182.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 23:38
熱戦 対韓国0-1
見応えありました韓国戦。 これぞ国際大会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 22:09
白洲次郎。
岸辺一徳の近衛グッジョ! 荻外荘ナイス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 22:21
安物の
靴はいかん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 23:45
明日からWBC第1ラウンド。
明日は中国戦でまず1勝は間違いないが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 01:07
こんなんでいいのか??
こんなんでいいのか?? これこれ、毎年買っちゃうんだよねー、選手名鑑。 小さくてカラーなのに500円なんだぜ、お買いっどくー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 21:06
吉田えり。
皆様明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 22:15
バタークリーム。
クリスマスのケーキをまだ消化しきれてない。 冷蔵庫にあと1/4残っている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/26 23:33
別府あゆみ。
人知れずケーブルTV局の「ファミリー劇場」でレギュラー番組を持っている。 正直いったい何人が視聴していることやら、と思うが、彼女自体が無名タレントだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/22 22:46
かわすね。
ブッシュさん、靴、よくかわしたな。 投げた方も至近距離とはいえ、いいコントロールだったがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 00:10
加藤武、木塚ダウン更改。
ときおりヒヤヒヤさせながらも、クルーンは30セーブ以上を挙げ、 巨人優勝の大きな原動力となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 03:17
教育の現場、教育が現場。
今日は仕事で小学校におじゃました。 学校の教室は30年前の自分らの頃とほとんど変わりない。 背後にもの入れがあったり、掃除用具入れがあったり、 体操着のきんちゃくがフックにかかってたり、 机や椅子がネコスだったり(笑。 しかもこのご時勢、空調もない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/11 23:28
壇れい。
よく聞くお名前だけど、あの金麦の人かぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/10 21:35
連ねた黒星、実に13。
おいおいまた負けたよ。 2002年(森2年目)にも13連敗してたのか・・・。 この年もブッチで最下位だったなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 22:21
今さらトンネル突入されても。
12連敗か・・・。 リアル体験では86年の13連敗以来の長いトンネルですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/01 22:52
「スポンジ・ボブ」もう放送終了。
毎木曜19:00からNHK教育で放送されていた アニメ「スポンジ・ボブ」の放送が終了してしまった。 4月からたった3ヶ月。米では7,8年続いた長寿番組らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/19 21:55
PC修理から戻る。
本日AM、修理に出したPCが還ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/12 22:53
恐るべき現実がもう間近に・・・。
今年のオールスター第二戦は横浜スタジアムで行われる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 20:24
PC引き取り、来ず。
本日PMにPCを引き取りに来るとのことだったが、来ず。 カミさんは大好きな昼寝を我慢してずっと待っていたようだ(半嘘ワラ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/04 21:56
PC壊れる。
最近寒すぎる。週末から体調を崩し、ついにダウンした。 明日には完全に戻したいが、トシを食って随分軟弱になったものだ。 ヘルシーに生きよう、今こそ誓うよ、と、今は強い決心だが、いつまで持つだろうか。 (煙草はやめて4週間になるが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/03 21:59
知らないままにしない・一日一解 (イチニチイチゲー) ・「バーター」
「バーター」? 少なくとも自分が若い頃にはなかった、というか、使われてはいない言葉だよな。 ただの流行り言葉だと思って捨て置いていたが、最近ラジオでも平気で飛び交っているこの言葉の意味って? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 20:52
シャバに帰ってめえりました。
今日から復活するから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 23:01
ドラマ「斉藤さん」
ドラマ「斉藤さん」 いくら何でも強引すぎやしないか? 市役所の設定のようだが、ここ車入ってこれないだろ。ベンツだぜしかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/14 00:24
好きな曲を100曲選ぶ(4)
■Counting Crows “Big Yellow Taxi ” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 23:07
好きな曲を100曲選ぶ(3)
■Filter “Take a Picture” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 20:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

ずるがらすのずるBlog./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる